CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
はじめに

はじめまして!!
機。味錬孱邸。複妝唯.NYC に訪問ありがとうございます。

ジャニーズ事務所 知念侑李くんとは関係はありません。
個人的に知念侑李くんを応援しているブログです。

コメントについて
気軽にしてくれるとうれしいです!
初めての方は「初めまして」と一言 書いてくれると助かります!
いきなりため口はやめてください。

コメレスについて
必ずします!!
ブログを更新したときに一緒にさせてもらいます(^◇^)

絡みについて
同担 他担 誰でも大歓迎です!!
いろんな人と仲良くなりたいです。
身内 募集中です(●^o^●)

リンクについて
リンクはフリーではありません!
仲良くなってから お願いします!!


最後まで読んでくださってありがとうございます!!
文章力がないし たまにうち間違えることがあります。
このブログを通して いろんな県の人と仲良くなりたいです!!

よろしくお願いします。

| - | 15:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
参戦歴
 こんにちは!!
今日は今まで参戦してきたコンを書きます。

 Hey!Say!2010TENJUMP
      2010.4.25(日)15:00〜
      ガイシホール

 SUMMARY 2010
      2010.8.21(土)16:00〜
      東京・JCBホール

  Hey!Say!JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
   WINTER CONCERT 2010〜2011
      2010.12.25(土)13:00〜
      ガイシホール

  Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
   2011.5.29(日)18:00〜
      ガイシホール

  Hey!Say!JUMP SUMMARY2011
      2011.8.14(日)12:00〜
      TOKYO DOME CITY HALL

  Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012
      2012.1.3(火)16:00〜
      横浜アリーナ

  
| - | 16:02 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2月 突入〜!!
 こんにちは!!
今日から 2月ですね(^_-)-☆
もうすぐ前期が・・・
受験です・・・
いやですね〜(T_T)
受験・・・
まぁ〜 がんばります!!!!!!!

遅くなってしまいましたが
やぶ 誕生日おめでとう♪
すごく過ぎたけど ごめんなさい・・・
これからもいろいろ頑張ってください(^O^)/

A.B.C−Z!!
デビュー おめでとうございます!!
いい日ですね(^_-)-☆
これからも大変ですが頑張ってください(^−^)


続きから コメレスです!!

続きを読む >>
| - | 17:50 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
雪♪
 今日は雪が降りました!!
すごく 寒かった・・・
雪の中でサッカーって思ってたけど 結局中で保健をしました(●^o^●)
最初は教科書を読んでたんですが そのあと トランプをしました!!
すごく 楽しかったです♪
はっきり言って 少し 外でやってみたかったです・・・・

雪 降ってたけど ちぃーは大丈夫なんでしょうか・・・
雪で・・・
こけてないか・・・心配です・・・
こけてないことを祈ります!!!!
寒いけどがんばってね(^_-)-☆

今日はちぃーのドラマですね(^v^)
すごく 楽しみです♪
でも 今日は塾・・・・
がんばります!!!
録画をしないと・・・・
忘れずにとります!!!


次から コメレス♪

けいこー(^O^)/
大変だよ・・・
けいこは来年か・・・・
頑張ってね(^_-)-☆
うちも頑張るね(^v^)

リンク いいの?
ありがとう(*^_^*)
じゃあ さっそく つけまーす\(^o^)/
| - | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜 第4話
 今日も朝 雪が降ってました!!
寒かったです・・・
12時ぐらいかな!?
はれてきたのは!!!
降るならもっと降ってほしかったです・・・・

雪の話はこんなけで ちぃーのドラマの話に行きまーす♪
初めてかも!!
ちぃーのドラマのこと書くの(^v^)

では 続きから!!!


続きを読む >>
| - | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DVD・CD
 いつも 遅いですが

SUMMARY 2011 in DOMEが発売されますね♪
お金が・・・
6500円(゜o゜)
前より高いような・・・・
ドームだからなのかな?
高いよー(T_T)
うちの約2カ月分のお小遣い(>_<)
でも 絶対買います!!!!
しかも うちが行かなかった東京ドームだし(●^o^●)
めちゃくちゃ うれしい(^○^)
ありがとうございます(^−^)

CD〜♪
初回限定盤1 初回限定盤2 通常盤 3枚!!!
しかも 全部 1000円(^○^)
うれしすぎます(^○^)
早く 予約しに行きます!!!


| - | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PV 解禁!!
 解禁 されましたね(>_<)
すごくうれしいです(^O^)/
ZIP!ですね(^_-)-☆
2月に入る前から タイマー予約をしてました(●^o^●)
初めてPV ニュースで見た気がする・・・・
とれてよかったです(^◇^)

1月1日にとったらしいです!!
お正月から 仕事・・・・
お疲れ様です!!!

ちぃー 服がすごい(゜o゜)
お金もち!?見たいな感じの服でした(^○^)

一発芸 おもしろかったです!!!
声が大きくなる機械を使って 警察みたいにドドドドドって言ってました(●^o^●)
おもしろかったです(^v^)

息もすごく あってました(^O^)/
手がばって開くのがすごかったです!!
開く名前がわからない・・・
でもすごく きれいでした(^−^)

理想の息子も少しだけ 映像が流れてました!!!
うれしいです(*^_^*)


うれしいと言ったら アクセス数が100超えました!!!
うれしいです(^v^)
見に来てくださった方々 ありがとうございます(>_<)
良かったら コメントもしていってください!!!
| - | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
少クラ (2012.2.3)
 昨日 書きたいと言ったのでかきたいと思います(>_<)
上手く書けるといいです!!!
がんばります(^O^)/

長くなると思うので続きから お願いします(^O^)/
続きを読む >>
| - | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
少クラ (2012.2.3) No.2
前の記事の続きです!!

Sexy Zoneの次はQuestion?とジャニーズJr.です!!
歌ったのは
・Beautiful Mind
・青天の霹靂
・言葉より大切なもの
・ひとりぼっちのハブラシ
・強く抱きしめて
・目覚めろ!野性

次はゆうやんと大ちゃんが司会で山ちゃんとちぃーに話を聞く!!
ちぃーのLOVE SONGは嵐のいま愛を語ろう
ちぃーはやっぱり嵐好きですね(●^o^●)
可愛いです(●^o^●)
山ちゃんのLOVE SONGは自分たちの持ち歌 愛ing-アイシテル-
うちも好きだよ(^O^)/
ゆうやんのLOVE SONGはSMAPのオレンジ
大ちゃんのLOVE SONGはKinKi Kidsの恋涙←(漢字間違ってたら ごめんなさい。)

次は藤ヶ谷!!
歌は
・愛のかたまり
そのまま Kis-My-Ft2!!
歌は
・My Love

次はジュニアYou便
左から 河合くん けんとっと 風磨!!
予想以上に笑いがとれなかったとき・・・のごまかし方!!!!
やってくれた人は塚田くん アクン(^O^)/

内容は塚田くんは
「カレーを食べてカレー」といって
ごまかし方は
「人はすべって 強くなる!!!」といいました!!
でも うちのクラスにもいますよ!!
すべる人・・・
うけないと連呼しまくります(T_T)

そして アクンはなんと 塚田くんのカレーをまねして
ごまかし方は顔をゆがます(゜o゜)
アイドルでそれをしていいのか(゜o゜)っと思いました!!!
顔をゆがましたらだめだよ・・・
アクン(>_<)

続きから JUMPの新曲です(●^o^●)
続きを読む >>
| - | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
少クラ (2012.2.3) No.3
 前の記事の続きです!!

Jr.にQの次はA.B.C-Zです!!
デビュー おめでとうございます(^O^)/
A.B.C-Zの歌はすごく 好きです(^○^)
DVD できるだけ 早く 買いに行きます(>_<)
今 金欠で・・・ごめんなさい。

歌は新曲の
・Za ABC 〜5stars〜
歌が覚えやすい!!!
耳に残るよ(^O^)/
歌 すきになりました(●^o^●)
アクロバットがすごい!!
きれいです(^○^)
テンポがいいですね(^_-)-☆
ノリノリになれます!!

最後の歌はWith youです!!
With you すごく 好きです(●^o^●)
鼻歌で歌うぐらいです(>_<)
みなさんは好きですか?

今回 JUMPみんなですから 次もJUMPですかね?
次も楽しみです♪
早く 見たいです(*^_^*)

いつか 少クラの収録に行ってみたいです!!
叶うといいです(>_<)


ここまで 読んでくださってありがとうございます!!!
上手くまとめれなくて ごめんなさい。
これからも 読んでくださるとうれしいです(>_<)
こんな管理人ですが これからも よろしくお願いします。
| - | 12:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/15PAGES | >>